Gallery
  マーク・ワールド(MARK WORLD)
Top page

Profile

Songs

New

Gallery

Schedule

BBS

Blog

Link

Memo

Mail

ONAIR


 
おみくじ
 
 

写真(絵)と文の送り先 web-mark@live.jp
MARKの素顔はライブの会場で見て下さいね
 
 
公式アーチスト写真 

ユアーズガロ会報(当時資料)

 トミーのバースデイ2014にて
トミーがGARO当時着ていたジャケットです。
ブログ記事はこちら。



 
 マーク・ハリスン?
姫鏡台でシタールを弾いたことがあります(某TV番組にて)

記事はこちらをクリック
 
 バースデイ2013 ロッキーにて
 
 
 jesse祭りにて
 2011年の歌い納めは「jesse祭り」でした。
 
ブログはここをクリック
 
 アルバム SO AM I のレコーディング風景

左から

杉山栽一

ピート・ブラウン
(LINK先↑は英語です)

マーク
 
 きしん(前橋)にて
 
 

  
  
 投稿者:kookoさん
 2011年10月 サムデイにて
 
九州ツアー 羽田空港にてばったり
その日のブログ記事はこちらをクリック


プロレスラーの大仁田 厚(今は政治家?)さん、矢口イチロウさん

シーナ&ロケッツの鮎川誠さん




 九州ツアー 大分県NOAS-FMにて

 その日のブログ
 
 ロッキーにて with Jesse
 
 DRさんから
 DRさんから送られた、新しく担任になった生徒の皆ちゃん達の映像です(^o^)可愛いですね。
皆 楽しそうに 「地球はメリーゴーラウント」 唄ってます(^o^)
マークまで楽しくなります~♪

 ← クリックすると動画が見れます

皆さん、もっともっとガロの歌唄って下さいね(^^) マーク


四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバーマークさん四つ葉のクローバー
新しいクラスの三年生の子どもたちに、メリーゴーランド 、
たんぽぽ 、ロマンスを聴かせて感想文を書いてもらいました。
答案用紙なのでマークさんに送ることができませんが、
みんな、もっと聴きた~いってことで、七回リピート目がハート形の笑顔
やっぱり子どもたちの世代に、ちゃんと響いていますねドキドキしているハート
僕はとても嬉しいです四つ葉のクローバー


DRさんの教え子さんたちからのお手紙
  ↓可愛いお便りはアイコンをクリックしてご覧下さい
1. 関連ブログ記事はこちら↓
2011/01/21 の記事「GARO ChildrenのChildren」
2. 2011-02-14 の記事「GARO ChildrenのChildren 2」

 
 M少年17歳の肖像
  画いてくださったのは 当時 芸大生の 伊藤晴子 さん
(当時22歳 /現在:日展会員/白日会委員)
です
 
 エンジェルス時代
由美かおるさんのバックをやっていました。
まだ10代です。
 
 
MARKの携帯写真 2010年度 棚卸し
 ↓クリックすると大きくなります  リンクをクリックすると、ブログ記事に飛びます
はっぴいえんどでHappyEnd
 
 
  Hairリハーサル

かつみさんとデュオの練習

ボーカル(大野)さん
 
   Hair(2)リハーサル

安藤和津さん
かえるさん

めぐみさん
安藤和津さん
 
   jesse君とのツアーにて

京都駅のアヤシイ二名
 
再会 富澤一誠さん 
 
  見よ!この華麗!?(笑)なるフォームを
 
加橋かつみさんと
近所の焼き鳥屋にて

 
 Hair(1)会場にて

去年6月ヘアーにて一幕と二幕の間でボーカルと一時のガロ再結成
曲は..OHIO/たんぽぽ/学生街の喫茶/ロマンス
  Hair(1)会場にて

奥田英二(安藤和津さんの旦那様なのです)さんと
 
駒沢公園にて
 
Hair(2)会場にて

ボーカルさん
JUNYAさん
 
 
jesse祭りにて 
 
 ジョー山中 激励ライブ

ツーショットは司会役の近田春夫さんと
 
 ジョー山中 激励ライブ

出演者の詳細は本文をご覧下さい。

夢のような顔ぶれです
 
 岡田ポール in クロコダイルにて

かつみさんとのデュオ
花の首飾り/美しすぎて/ノーノーボーイ/枯れ葉など歌いました
八王子 東急スクエア

ゲスト出演時
 
■管理人のボソっと独り言
某日某時間。
MARKさんから、これらの写真がドドドド~っと送られて来ました。(携帯→携帯)
機種変更でもするんでしょうか^^?
「なんだ?ブログで使った写真ばかりだな。」と思ってよく見たら、まだブログにしていない写真もありました。みなさん、とっても良い表情ですね。 
 
 
 
投稿者:YUMIKOさん
6月27日 SOMEDAYにて
マーク、黒いレスポールを持つ!!!
 
投稿者:みかん♪@ケムさん
2007年2月 お誕生日会の時のスナップです(^-^)
「ケーキを前にパチリ」 ロッキーにて。
 
投稿者:侘助さん
2009年4月11日 柏WUUのライブ会場にて。
三重県のOTOさんからこんな素適なお花を頂きました♪
2011/08/12 yomiuri tama-ban
  
 
 
 
 
 
 
Copyright(C) All Rights Reserved このサイト全てのコンテンツの転用を禁止します.
inserted by FC2 system