>
 Stranger In The City for TOHOKU
  マーク・ワールド(MARK WORLD)
Top page

Profile

Songs

New

Gallery

Schedule

BBS

Blog

Link

Memo

Mail

ONAIR


 
おみくじ
 
この企画は終了致しました。
ご協力まことにありがとうございました。

引き続きダウンロードによる募金は受け付けておりますので、宜しくお願い致します。

東北地方太平洋沖地震被災地
支援チャリティーアルバムへ
楽曲を提供致します
(最初はダウンロード販売のみの販売でしたが、CDを限定数発売とのことです)

みなさまご協力宜しくお願い致します
概要
提供楽曲
Stranger In The City


発売元
米国オランドの「tih records/Melodic Revolution Records

アルバムの名前
ストレングス (力)by Various Artists for People of Japan

発売日 3月22日

iTunesアメリカ等からのダウンロードも可能になるそうです。
ダウンロード
サイトのアドレス
http://thereishoperecords.com/album/strength

このページで曲名(トラック19です)をクリックすると、この曲のページに入れます。

そこでBuy NowをクリックするとダウンロードがクレジットカードかPayPalでできます。

今1ドル81円ですので皆さんに募金としてこの曲を購入してくださるようお願い致します。

できましたらアルバムごと買って下さると助かります。

3枚組CD 急遽限定数発売(締め切りました)

■このCDは、アーチストからレコード会社へ申告した数のみ生産します。日本国内の個人には販売致しません。
■マークオフィスにてとりまとめを致します。
■在庫は持ちませんので、今回のみとさせて頂きます。
■申し込み締め切り:2011年4月6日の24:00
■マークオフィスには物販の機能は持っておりません。発送の手間を省略する為、基本的にマークライブにお越し頂いて手渡しできる方に限らせて頂きます。
■価格$15 (レート変動します。今のところ1200〜1300円位?)
■ライブにお越し頂けない方につきましては、お渡しの確約はできませんがメッセージ欄に書き込んで下さい。
■ご記入のメールアドレスには意思確認のメールが送信されます。特に携帯のアドレスをお使いの方は、PCからのメールを受けられる設定にしておいて下さい。
■フリーのメールアドレスからの注文はご遠慮下さい。(既にマークワールドとの連絡をされた実績のある方を除く)

締め切らせて頂きました

説明
■今回のチャリティー参加への経緯

伝説のバンド「クリーム」のメンバー、ジャック・ブルースの息子のマルコム・ブルース氏が、アメリカのレーベルに義援アルバムへの楽曲の提供を依頼されました。
マルコム・ブルース氏は自分の代わりに友人の杉山栽一さん(2004年、杉山さんのアルバム「SO AM I」にマークが参加)の曲を紹介し、これを受けた杉山さんが自分の曲を提供すると同時にアメリカのレーベルに対しマークの曲を紹介し、今回の依頼になりました。

■曲の解説文にはGAROの説明の後に、
「ノスタルジックなメロディーとドライブするギター・リフの印象的なフォーク・ロックは、マークの栄光の70年代への絶好調における帰還の狼煙をあげる作品」
と書かれています。
素晴らしい解説文でご紹介くださった杉山さん、どうもありがとうございました。

■ニック・カトーナ氏からのメッセージ
「このような重要な義援をするにあたり、皆さんのような素晴らしいアーティストと仕事を出来た事が私にとってどれほどの意味があるかは、言葉では言い尽くせません。身に余る光栄です。ありがとうございました。敬愛をこめて、ニック・カトーナ」
 
 
 
 
 
 

Copyright(C) All Rights Reserved このサイト全てのコンテンツの転用を禁止します.


inserted by FC2 system